営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-16 09:43:51 写メ
15日15:30から玉湯でお会いしたW様

W様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
とってもお若くて気さくなW様で、最初からリラックスできました♫
そして敏感さんで、気持ち良さそうな反応にキュンキュンしちゃいましたよ♡
とっても濃厚なひと時でしたね〜♡
お話しも沢山できて心身共に気持ち良すぎでした♡
ご満足いただけたようで、はる も嬉しかったですよ♫
ドリンクもご馳走さまでした。
美味しかったです(^^)
次回もまた、エロ楽しい時間を楽しみにしています♡

はる

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2024-04-15 20:43:27 写メ
10時半過ぎにお会いしましたI様(^^)

今日はお誘い
ありがとうございます♪

部屋に入った時の少し肌寒い感じも
お風呂のイチャイチャと
ベッドでのあつーい責めで
暖かく
最後には汗ばむくらいに
気持ちよかったです

たくさんのお土産
いつもありがとうございます

またお会いできる日を
楽しみにしてますね(o^^o)

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-15 14:32:44 写メ
お礼メール❤
本日、15日10時40分頃からお逢いしました
T様❤
予約ありがとう
ございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
私よりもずいぶん若く
優しい紳士でしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
時間もゆっくりあって◯回
出来て良かったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
網タイツ良かったですか?
写メありがとう
ございました❤
また誘ってくださいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)待っています

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-15 14:26:31 写メ
お礼メール❤
本日、15日スタート
9時からお逢いしました
M様❤
仕事をお休みとって逢いに来て頂き凄く
嬉しかったですよ♪
はじめましてでしたが
前からあった事あるみたいにすぐに仲良く話も出来て
楽しいモーニングTIME
でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
帰りも駐車場まで送って
頂きありがとうございました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
また誘ってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
待っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-04-15 13:56:23 写メ
14日15時お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり、そうだよね~
再会、出来て嬉しかったです
私の責め、気持ち良いと
喜んで貰えて、嬉しかった♪
また、一緒に遊んでくださいね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-15 08:27:10 写メ
おはようございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
今日も気温高めで過ごし

やすい日を過ごせそう

ですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

本日15日9時〜12時半

出勤しますので

タイミングあいましたら

誘ってくださいね❤

出逢い♪再会♪

待っています(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)❤

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-14 20:58:06 写メ
お礼メッセージ❤
本日、14日19時から
お逢いしました
w様❤
はじめましてでしたね♪
優しい紳士様でしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ちょっと今日は思う様にできなくて(⁠+⁠_⁠+⁠)
次回はラストTIMEで
????LOVELOVEで
お願い致しますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
待っています(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-14 20:52:09 写メ
お礼メッセージ❤
本日、14日17時から
お逢いしました
S様❤
予約のお誘い嬉し
かったです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
時間も延長して頂き
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
すぐにイチャイチャで
エロスがムンムンの紳士様
でしたね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
次は待ち合わせでMycarに
乗せてくださいね❤
待っていますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-14 16:41:09 写メ
お礼メッセージ❤
本日、14日15時から
お逢いしました
Y様❤
はじめましてでしたね♪
用事の合間に逢いに来て頂き嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
はじめから仲良く出来て
楽しいTIME
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
イチャイチャ????
良かったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
また誘ってくださいね(⁠◠⁠‿⁠◕待っています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-14 10:35:57 写メ
お礼メッセージ❤
本日、14日スタート
9時からお逢いしました
T様❤
待ち合わせからお誘い
ありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
コンビニ寄って
一緒にホテル入って
恋人同士のようでしたね♪
今日はいつもより◯回
多くて良かったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
また誘ってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤待っていますね